• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11





つかれた


最近、こんなことしか思ってません。
勉強もイヤで早く受験終わってほしいです。
いっぱい遊びたいよ うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

おわり。



書かずいたらに約10カ月ほどになろうとしていたww


えーと
もう放置しまくりで誰もみてないと思いますが
更新してみました。

まあ、前回のはたしか去年のクリスマスだから
12月?
今は9月?
早いなww
つか、高3のクリスマスとか祝いたいけど・・・・

受験がうぜーーーww
もう終わればいいのになぁ…。

それにしても時間がうごくのも早いですね。
あと丸々2カ月で2010年終わりですよ?
もう早すぎて、じいさんになるわww

早く受験終われや(またかw

いまだに行きたい学校のレベルに到達してません…。
模試とかの判定がEとかよくてDでした…OTL
先生とかあとからぐぐーんとのびるよって言いますけどね…(゜д。)ドローン

でもがんばるぞー
これから4か月ちょっとだw
もうすこしがんばったら遊び放題だーーー。

何して遊ぼうかなー




















ぁ、勉強しなきゃだめだね!! (((((ヾ( ̄へ ̄ )/θ★)゚ο゚)ノ アゥ!!







クリスマスも明け・・・


みなさんはクリスマスはどうでしたか?
彼氏彼女で過ごした方、家族とパーリィーした方
一人で黙々とゲームやってる方・・・。
人それぞれでしょうw

僕は彼女と過ごした?のかな。
23日イヴイヴの日にすごしました。

つか、24日の方がもりあがるよね・・・・。
25日なんかもうサンタきたからいいよねーーみたいな!!( ; ロ)゚ ゚

それで23日はなんと冬期講習・・・(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
だから午後から僕の家でパーリィーです♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

宅コスしたよんw
彼女がミクで僕がカイトで←なんか君主みたいww

いっしょに写真とったw
写真はうpしないけどなww(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


あと、俺の猫がなんと・・・・。


















でっけーリラックマくれたww
ちょーかわいかったヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

ありがとな。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん


僕も昨日?ちっちゃい猫ちゃん4匹あげた。
すんごいよろこんでくれてよかった*:.。☆..。.(´∀`人)

今日はそんなとこです。
もう少しで今年も終わりですね
部屋の掃除しなきゃwww



またもや・・・。


またサボり気味だ(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
今度こそとは思ったのだが・・・・。
ぽ、ポケモンがおもしろくてだなガクガクブルブル((;゚Д゚))
けして、忘れたとはではないよw

てなわけで、ポケモンをけっこうやってる僕ですが・・・
とりあえず、バッジは7個です。
メインはサンダースとゲンガー育ててる。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

それで、ベイリーフは放置と・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

ごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こんど育てるから(今度かよww



最近、授業が・・・・






眠たい・・・。|。・ω・|ノ ネマスー

ちゃんと授業うけようと努力はしてるんだけど
なぜか寝ちゃうんだよな・・・。
睡眠とんなきゃだめかな| 柱 |ヽ(-公-;) 反省

今度から気をつけます。

ではこの辺で。










テストけーけてきた


タイトルどおりですけど
テストが全部返ってきた・・・w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

数Bが・・・・。

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!

97だw


倫理が・・・・。

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー



23点(ノд・。) グスン

もういいよ・・・。

なんか合計が508?だっけかなww

なんと平均50点という真ん中だww



















次からはがんばります・・・(ρ_;)・・・・ぐすん




あと、ポケモン・・・・。





















おもしろいよwwww

ぜひみなさんもやってください。


つか、やれwww


んじゃ、おやすみーーー。



